主婦かよ子のプチ起業&ハンドメイド生活

主婦かよ子のプチ起業&ハンドメイド生活

ハンドメイド販売のサポートやその他副業のこと、トレンド&日常のくだらないことなど。フリーランスの主婦が呟きます。

ハンドメイドで有名なクリーマーが主催するクリーマークラフトパーティ2019

 


こんにちは~♪主婦兼ハンドメイド作家のかよ子です(*'ω'*)

 

2017年に開催されたハンドメイドマーケットのクリーマ(creema)が主催する、クリーマークラフトパーティ2017が開催されたのをご存知でしょうか?

 

クリーマ(Creema)は有名なので、ハンドメイド作家さんは知っている方が多いかと思います。

 

前回のクリーマークラフトパーティ2018では、3000人のハンドメイド作家さんが出展をし、18,000人以上の方が来場した関西でも大きなイベントとなりました。

 

そして、今回そんな関西最大級のクリーマークラフトパーティ2019が開催されるんです!!

 

ハンドメイド好きの方は行くべき!そしてハンドメイド作家のみなさん!

 

まだ出展の応募が間に合うみたいですよ!


それでは、ハンドメイドマーケットのクリーマーが主催するクリーマークラフトパーティ2019についてまとめてみました。

【スポンサーリンク】
 


クリーマークラフトパーティ2019とは?

 
 
 
 

 

 

 

2日間で3000人ほどのハンドメイド作家さんが出展するハンドメイドイベントです。

 

アクセサリーや洋服などのファッション、雑貨、お菓子、イラストなどのアートなどが販売・展示されています。

 

 
 
 
 

 

 

 

 

ワークショップも開催されるので、ハンドメイド作品を購入したい方だけでなく、実際に作ってみたい!という方にもおすすめですよ♪

 

小さなお子さんも一緒に楽しめそうですよね!(^^)!

 

ハンドメイド作家さんの夢や情熱がこもった作品にふれてきてください。

 


クリーマークラフトパーティ2019イベント情報

 

日時:2019年4月6日(土)・7日(日) 10:00〜17:00

場所:インテックス大阪6号館C(大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102)

ブース数:2,200ブース

入場料:前売り 700円/当日 900円(小学生以下はチケット無料)

公式サイト:https://craftparty.jp/

 

 

craftparty.jp

 

 

クリーマークラフトパーティ2019出展について

 

出展には審査があります。

 

オリジナリティが低い作品などは審査に落ちることもあります。

 

また、ブースはスタンダードブースミニブースから選ぶことができますが、会場でのブースの場所を選ぶことはできません。

 

ただ知り合いや友人と隣のブースで出店したい場合には、事前に事務局へ連絡するようにしてください。

 

出展が決まってからのキャンセルは可能ですが、出展料を支払い済みの場合は返金してもらうことができないので、その点は注意が必要です。

 


クリーマークラフトパーティ2019出展者の募集

 

応募期間:2019年1月14日(月)まで

募集ブース数:2200ブース

応募の条件:クリーマ(Creema)で5点以上の販売作品がある方。この機会に登録しても可能です!

 

出展の申し込みはこちらです。

 

マーケット(作品・素材)の出展申込 | クリーマクラフトパーティ|手作り・ハンドメイドの祭典

 

 

 

クリーマークラフトパーティ2019まとめ

 

今回は、関西最大級のクリーマークラフトパーティ2019についてまとめてみました。

 

ハンドメイドイベントって出展する作家さんもお客さん側もワクワクしますよね♪

 

ハンドメイド作家さんにとってはハンドメイドイベントは、毎回勉強と反省の繰り返しかと思います。

 

そんな風にステキな作品をしっかり見せる方法なども順々に吸収できるといいですよね!

 

最後に!クリーマークラフトパーティ2019での注意点です!!

 

クリーマークラフトパーティ2019に参加する方は、きっとインフルエンザなどの感染症が流行しているかと思うので、マスクの着用をする、帰ったら手洗いをしっかりするなど予防しておきましょう!

 

ちなみに20分に1度、お茶などの飲み物を飲んで喉をうるおしておくと、インフルエンザなどの予防になるみたいですよ♪

 

ではでは、ハンドメイド作家のみなさん、イベント会場に遊びに行く方々も存分に楽しんできてくださいね!

 

それでは(@^^)/~~~

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
にほんブログ村